自己紹介&プロフィール

くぅぅプロフィール プロフィール
スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして、当ブログ管理人のくぅぅです。
はるばる僕のブログに来ていただいてありがとうございます。
このブログでは僕の好きな映画🎦やゲーム🎮、ブログをする上での注意点💻、を主に紹介しています(^^♪

このまま歳をとるだでは面白くないので、何か自分を変えることは出来ないか?と思い、ブログを始めることにしました。

まったくの初心者ですが、少しでも皆さんのためになる記事を発信していきますのでゆっくり読んでいってください♪

プロフィール

❐趣味
・スポーツ  ⚽
 小、中、高とサッカー部だったので特にサッカーが好きです。
 今でもたまに友達とサッカーやフットサルをしています。

 中学3年の時は校内駅伝大会で2位になったことがあります!
 ちょっとした自慢です♪

・映画  🎬
 ジャンル問わずアクション、恋愛、サスペンスなど全般に見ます。
 最近見たのは、『ザ・ブック・オブ・ヘンリー』という作品を見ました。
 ホラーは苦手なので誰かと一緒なら見れます(笑)

・ゲーム  🎮
 子供のころからゲームばっかしてます!
 ゲームは良いですよね、一人でも出来るしみんなとも楽しめる♪
 最近までは、『バトルフィールド Ⅳ』をやってました。
 自分がプレイしてきたゲームのオススメも発信していこうと思います。

・アニメ、漫画 📕
 漫画は読み始めたら止まりません!読めるところまで読み続けます!
 刃牙・キングダム・ドラゴンボール ・・・等々
 特にドラゴンボールは今でも好きです! 一番好きなキャラはブロリー!!

・釣り 🎣
 大人になってはまりました今でもちょいちょい行ってます。
 海釣りメインですけど仕掛けの意味が分かるようになって楽しくなりました(*^^*)
 下の画像は秋にアオリイカの新子を釣った画像です。

❐好き
・食べ物でいうとやっぱり、肉!ラーメン!魚!ですね

❐嫌い
・特にこれといって嫌いなものはないですが、ゲームしててガチプレイヤーに嵌め技された時は嫌になります・・・

ブログを運営しようと思ったきっかけ

僕がブログを始めようと思ったきっかけは、このまま会社勤めで一生を終えるのか?という気持ちが大きくなってきたからです。
毎日、通勤し労働して帰って寝る!の繰り返し。趣味も見つけてきて気分転換も出来るけど、後30年以上もこの生活を続けるのか?と思ったら、

何か変えたい!!と思い始めました。

多分、ほとんどの会社勤めの人がそう思う時があるのでは無いでしょうか?
今からの時代、IOT化が進んでいき5年後・10年後に今の会社が存続出来ているか分かりません。なので、少しでも自分のスキルアップを計り身に付ける為にブログを始めました。

コンセプト

僕が経験してきた事、皆さんにとって有意義な情報を発信していきます(^^♪

主に、

・映画 🎬
・ゲーム
 🎮
・ブログ関係 💻

の内容を発信していこうと思います。

以上で僕のプロフィールと自己紹介でした。

それでは、ご愛読よろしくお願いします。( ^^) _旦~~

当ブログのサイトマップはこっちです↓

✅サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました